【STEP・1】

●上のリンクをクリックし、Sign−Up[Your E-mail Address]にあなたのメールアドレスを入力します。

●[Continue]をクリックして終わります。

●しばらくすると、登録用のメールが届きます。

●これは登録用のアドレス確認の為です。


【STEP・2】

●届いたメールの中に下記のようなURLがあります。
  http://www.PayBoxEmail.com/cgi-bin/signup.cgi?r=○○○○
email=あなたのメールアドレス。

●末尾にあなたのメールアドレスが記載されたURLが確認できたら
 リンク先をクリックすると、登録ページが開きます。

●下記の要領で登録していきます。

例)山田花子さんが、東京都鈴木市佐藤町1-2-3に住んでいる場合。注: 文字用の領域がありません!
●宣伝する
 ・自分の紹介用URLをメルマガ・掲示板などに宣伝広告する事により、
    紹介者を出して、ダウンラインをどんどん増やしてください。
    横のラインを構築することが大きな収入へのポイントです。
 ・登録後は、このHPの広告文をコピーしてご自由にお使い下さい。
  (本文のURLは、あなたのものに書き換えるのをお忘れなく。)
 
●報酬を受け取る
 ・換金は$500以上になってからです。
  ・支払方法は、[paypal],[e-Gold],[Stormpay],[Chech]の4種類の中から
  選択出来ます。
 ・日本在住でしたら、小切手(Check)が良いでしょう。
  手数料はかかりますが自宅に直接送られて来るので、口座登録は不要です。
 ・PayPal.e-goldとは、国際的な電子マネーの会社で、オンライン決済の出来る
   ネットバンクです。
 
TOPページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送